お好きな世界へどうぞ!

世界の標識/ 砂漠/ 北米/ 中南米/ ヨーロッパ
アフリカ1/ アフリカ2/ アジア1/ アジア2/ オーストラリア/ 日本

■Javaアプレットフォトを見る

(重いので固まってしまうかも)






ジェンネの町で毎週月曜に開かれる「月曜市」。後方に見えるへんてこな建物は、イスラム教寺院のモスク。土でできてるんだって。すごいね。
〜マリ〜




カメレオンみぃぃぃぃっけ! 道路をえっちらこっちら横断していたやつを捕まえて写真を撮ろうとしたら、通りがかりのおじさんが協力してくれた。ありがとう!
〜ニジェール〜




マリの女性たちはとてもおしゃれ。かっこいいオネエさんを撮ろうとしたら、お金くれって言われた。えーん、オネエさん、そんなこと言わず一枚撮らせてよ!
〜マリ〜




これはマトケという青いバナナの煮込み。僕たちが食べるバナナは黄色くて甘いが、こちらは青くて硬い。蒸したり湯がいたりして食べるが、味のないさつまいもを食べているみたい。
〜ウガンダ〜




こんな写真を載せると、アフリカ人はみ〜んな裸なんだという偏見を持つので念のため言っておくと、裸で日常を過ごす民族はほとんどいない。なので、こういう人たちに出会うのは、実は難しいのだ。言葉は通じないけど、みんな笑顔で迎えてくれたなあ。
〜セネガル〜





inserted by FC2 system