お好きな世界へどうぞ!

世界の標識/ 砂漠/ 北米/ 中南米/ ヨーロッパ
アフリカ1/ アフリカ2/ アジア1/ アジア2/ オーストラリア/ 日本

■Javaアプレットフォトを見る

(重いので固まってしまうかも)






内戦国アンゴラの人たち。20年以上も内戦をやっているが、親切な人たちに助けられ、無事危険地帯を抜けることができた。




アフリカには川に橋がかかってないことが多い。そんな時は小船で渡すのだ。本当は僕がまたがって越えたかったが、おじさんは「いやだ、俺がまたがる!」と駄々をこねて聞かなかった。お願いだからおじさん、ひっくり返らないでよ!
〜ギニア〜




赤道付近は熱帯雨林が広がる。延々と森一色の風景が続くが、不思議なことにどこにでも人がいるのだ。休憩していると人がやってくる。家はどこにあるんだろう?
〜カメルーン〜




バイクの旅で一番困るのが、宿でもオートバイの置き場所。保管場所がないときは、宿のおやじが部屋の中に入れろと決まって言う。こんなこと、日本ではありえんだろうなあ。
〜タンザニア〜




これなぁーんでしょ? エチオピアの主食インジェラなのだ。テフという穀物で作ったクレープ風の食べ物で、酸味が強くくせがある。しかし、これが病みつきになるとうまいんだな。一食100円以下、安い!
〜エチオピア〜





inserted by FC2 system