お好きな世界へどうぞ!

世界の標識/ 砂漠/ 北米/ 中南米/ ヨーロッパ
アフリカ1/ アフリカ2/ アジア1/ アジア2/ オーストラリア/ 日本

■Javaアプレットフォトを見る

(重いので固まってしまうかも)





360度、見渡す限り地平線のサハラ砂漠。すごすぎる、すごすぎるぞ!
〜アフリカ・モーリタニア〜




朝日を浴び赤く映える砂漠に、自分の影が長く伸びる。神々しい砂漠の夜明けだ。
〜アフリカ・ナミビア〜




なんとサハラ砂漠に沈没船が……。これはUFOの仕業か? それとも古代の遺跡か? なあ〜んちゃって、これは海の近くでした。




ナミブ砂漠は世界で最も美しい砂漠と称えられる。砂丘の輪郭は、流れるような滑らかな曲線を描き、人を魅了する。風紋が美しい、美しすぎる!
〜ナミビア〜




砂の海でたまらずスタック! 4輪駆動車であるジープも砂に埋まり、立ち往生。サハラの砂はとても深いのだ。
〜モーリタニア〜





inserted by FC2 system