お好きな世界へどうぞ!

世界の標識/ 砂漠/ 北米/ 中南米/ ヨーロッパ
アフリカ1/ アフリカ2/ アジア1/ アジア2/ オーストラリア/ 日本

■Javaアプレットフォトを見る

(重いので固まってしまうかも)






ナポレオンの戦勝を記念して作られたエトワール凱旋門。人を殺し合った証が観光客の集う名所になるとは不思議だが、建築物としては美しいね。
〜フランス〜




夏至も近いのに雪が……。そう、ここは北極圏(北緯66°33′)なのだ。道路は除雪してあるが、まだ雪はいっ〜ぱい。寒いけどこれから欧州最北端を目指すのでルンルン気分です。
〜ノルウェー〜




交通事故に遭い、ここにいる人たちにお世話になった。もらい事故で僕は悪くなかったんだけど、悪者にされてしまったような気が……。しかし、こんなとき言葉が通じんと厄介じゃのう。
〜マケドニア〜




リカビトスの丘から望むアテネのすばらしい夜景。パルテノン神殿もばっちり見える。
〜ギリシャ〜




有名なバカンスの地コートダジュール。貧乏人の僕には場違いだった(そんなの当たり前だって?)。でも、ここにいる中年の人たちって何であんなに太ってるのかね。針でつついたらプチュッて水が出てきそう……。
〜フランス〜





inserted by FC2 system