お好きな世界へどうぞ!

世界の標識/ 砂漠/ 北米/ 中南米/ ヨーロッパ
アフリカ1/ アフリカ2/ アジア1/ アジア2/ オーストラリア/ 日本

■Javaアプレットフォトを見る

(かなり重いので固まってしまうかも。見る人は注意してね)






えっ、これが国道? 車が走れないって? でもやっぱり国道なんだって。変だよねぇ。(青森県)




四国の大河、四万十川の源流。昔はこんな立派な石碑なんかなかったけど、いつのまにか観光地化しっちゃたみたいだね。(高知県)




日本本土最南端、佐多岬近し! ここが北緯31度になるらしいが、エジプトのカイロと同じ緯度になるのに驚いた。ここから岬までもうすぐだよ。(鹿児島県)




おお、遠くに富士山が・・・。晴れているといいことがあります。(長野県)




こったアイデアに拍手! でも、「きい〜てないよ〜 ホテルC」ってどういう意味かね。ラブホテルの新手の看板かな?(北海道)





inserted by FC2 system