お好きな世界へどうぞ!

世界の標識/ 砂漠/ 北米/ 中南米/ ヨーロッパ
アフリカ1/ アフリカ2/ アジア1/ アジア2/ オーストラリア/ 日本

■Javaアプレットフォトを見る

(重いので固まってしまうかも)






屋台の食事は安くてうまく、いつも露店を利用していた。しかし、衛生状態がよくないのか、中米ではよくおなかをこわした。ああ、またおなかがグルグルいってる!
〜エルサルバドル〜




南米のアンデス山脈は4000、5000メートル級の峠が連なる大陸分水嶺だ。4000メートル付近になると空気が薄くなり、ちょっと走っただけでハーハーゼーゼーと息が上がる。
〜ペルー〜




道は地平線と空との間に吸い込まれるように伸びている。ああ、いつになったら町に着くんだろう?
〜アルゼンチン〜




ラテンアメリカ人はとても陽気で明るい。日本人も彼らを見習ってほしいなあ。聞いたところによると、ラテンアメリカ人の血液型はO型が多いという。そのせいで、おおざっぱな人が多いのかな?
〜パナマ〜




南極のペンギン君たち。とてもかわいいです。えっ、どうやって南極に行ったかだって? 南米の最南端の町ウシュアイアから観光フェリーが出ているので、それに乗れば誰でも上陸できます。





inserted by FC2 system